2006年12月30日

(;゚д゚)ァ....

年末だし、ひさしぶりなヒト達と連絡とろうと思って、Skype開けたんですよ。



おや、ダレもいませんね。



しょうがないから終了・・・
あれ?ログアウトになっちゃった。


あ、そっかここから終了かけなきゃ・・・


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


そろそろ誰かいるだろ・・・
って、あれ?ログアウトしちゃったらもう一回パス入力しなおしか・・・






・・・





パス忘れちゃった・・・(´;ω;`)



というわけでお願いですココにメールください。
strasser@hotmail.co.jp
posted by ノリフ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

JB

やけに訃報の続く12月だな、とは思っていたが。


大物中の大物が。
http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200612250014.html


このヒトに比類する日本人というと、のちの影響力とか考えると手塚とか黒澤くらいかね・・・(-∧-)
そんなに聞き込んでいたわけでもないんだが、何かで聴いたり、ようつべで見たりするたび、
「ああ、あのヘンのヒトも影響受けてるのかも」
とか気づかされる。
ニール・ヤング、ボブ・ディラン、ヘミングウェイと並んで、オレにとっての老後の楽しみだったんですが・・・


SexMachineというのもナニなのでI feel good。



なんちゅうステップを・・・


何か釣られたイカのようでもありますが。
posted by ノリフ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

なんだかな・・・(続報)

ウィニー対策に本格着手 総務省、16億円を要求


( ゚д゚)



( ゚д゚ )



総務省予算:ウィニー対策で10億円



   。 。
  / / ポーン!
( Д )
posted by ノリフ at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

谷折りの女・谷折りの男

最近良く見かけるのが谷折りの女。


最初に気がついたのは、残業で疲れて乗り込んだ混んでる電車の中。
客席に入れずデッキに立つオレの前に、後ろ向きに立つお姉ちゃん。
どうしたって、オレの目の前はお姉ちゃんの後頭部。
茶髪でややウェーブ気味・・・でナゼか髪の毛にゆるやかなV字の筋が。

帽子を長時間かぶった時に出来るを思い浮かべてもらえるとわかりやすいんだが、帽子の跡というにはやや下・・・

なんだろう・・・
これに気がついてからよくよく周りを見渡してみると、多いというほどじゃないが、似たような谷折りが他にも数人。


ああ、そうか。


・・・そろそろ冬場で空気が乾いて、髪が広がって纏まらなくなって職場じゃバレッタ、仕事が終わってバレッタを外したら、髪を折ってたそこが谷折りに。

なーんとなくヒアイを感じるのはオレだけかね・・・





最近見かける谷折りの男。


夏場はチャリだったけど、寒くなって電車通勤始めたら、運動することが他になくなっちゃって、仕事も座ってばっかりだし、うかうかしてたら途端にまた体重増えてきちゃって、座ったときにできるハラの筋がやたらと深くなってどうしよう・・・


・・・って、そうだよオレのことだよっヽ(`Д´)ノ
posted by ノリフ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ある日

たしか11月だったか。


その日は朝から雨。
出社時には止んでたから、強引に駅まで自転車にのって会社へ。

しかし、昼過ぎには大雨に。
定時過ぎても止まない。

1時間ばかり残業して帰宅。
地元駅についてみると、ありがたいことに雨があがってる。

オレ様の日ごろの行いがよかったのに違いない

と、見当違いなことを考えながら自転車置き場へ。


相変わらず、自転車置き場は倒れたり、不必要に自転車同士が押し込まれていて、掘り出すのに一苦労。
心の中で悪態つきながら、ようやく自転車を掘り出して出ようとすると、同じように自転車を掘り起こしてるお姉ちゃんが。

そのお姉ちゃん、どうにかこうにか苦労して自分の自転車を掘り出だすと、わざわざその周りの、自分のを掘り出して動いた自転車や、倒れてしまった他の自転車を元に戻したり、少し動かしたり・・・



わざわざソコまでしなくても・・・と思って見ていたのだが。

そこで気がつく。

雨があがっていたのは、このお姉ちゃんのおかげだったのか。
posted by ノリフ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

父の心配事

妻が実家へ帰りました。
(別に逃げられたわけではない)










今夜は猫と留守番・・・
















目が覚めたら、あくる日の夜になってないかすげぇ心配 (;・∀・)
posted by ノリフ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

いやああああああああああああああ・・・・・・あ?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061205-00000054-kyodo_sp-spo.html




( ゚д゚)・・・




( ゚д゚)あー









かたや多村。
3割40本打った実績をもっていて、走・守の方でも定評があり、WBCにも出場経験アリ。
通算‘286でHR111本、打点297。29歳。
2004年に‘305、40HR100打点。
2005年に‘304、31HR79打点。
今年度は怪我もあって39試合の出場にとどまる。


かたや寺原。
甲子園で150`投げて、騒がれてドラ1入団したものの、入団後4年間ぱっとしなかった高卒投手。
通算16勝14敗1S・防御率4.75。
昨年は3勝7敗。23歳。


一見、多村を出すベイスターズのが損に見えるが、なにせ多村は球界を代表するスペランカー体質
対して、寺原は4年間実績がなかったとはいえ、まだ23歳。150`を超えるストレートも健在らしい。


どちらの選手も、期待だけはできるが、はじまってみないとわからないのが特徴。


いいトレードなのかもしれませんね。
posted by ノリフ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

11月

12月が終われば、とうとう37歳になるオレなのだが。

今年の11月

・何年かブリに貧血やらかす
・かと思ったら、はじめての閃輝暗点
・風邪ひく。微熱が続いてめっちゃしんどい
・奥歯がグラグラしだす
・なので、柔らかいものばっかり食べてた
・平気になったぽいので、モトに戻したらひどい下痢に
・ケツ拭きすぎてめっちゃヒリヒリする←今ココ

1ヶ月振り返ってみて、こんなにも色々やらかしてる月も珍しい。

無事37歳になれるのかオレ。
posted by ノリフ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

