2007年03月27日

仕事中

posted by ノリフ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ怖ぇええええええええええええええええ



こんな土地いきたくねぇええええええええって別にイカナイケド
posted by ノリフ at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ひさしぶりですが



外人のコメントが藤崎マーケットあたりと好対照なのがまたウケタ。
posted by ノリフ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

そうなればそうなるやろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000000-spn-spo

完全ウェーバー自体は賛成だし、そうなったらFA資格取得期間が短くなる方向に進むのは当然だとは思うが、この人らに言われてしまうと、

いい選手とったってドーセ育てられないしwww、ならFA権取得期間を短くしたほうが、旬の選手取れてラッキwwwっうぇwww

とか思って提案してそうで非常に不愉快。
posted by ノリフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

怖い

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031226.html

やってない証拠をだせ!
それって悪魔の証明ってやつだと思うんだけど、それでも即逮捕になっちゃうのな・・・

電車こわいよう。
posted by ノリフ at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

せっかく・・・

そろそろプロ野球が、開幕に向けてにぎやかになってきましたが。

アレどうなったかな?と思って覗いてみたら・・・

01.JPG

(´゚ω゚):;*.’:;ブハッ


いつのまにか選手の移行期間終わってやんの・・・orz


去年育てたメンバーが・・・スターティングメンバー表が空欄に・・・せっかく育てた中嶋が・・・福留が・・・ああ・・・


しかし、去年やってた人には、新しく選手カードが1チーム分支給されるとか・・・
オーダーは空欄だが、カードの一覧を覗いてみると、確かに新しいカードが並んでいる。

ためしに、その新しいメンバーでオーダーを組んでみる。
list02.JPG

うわ、よええええええええええええええええええええ


どうしよう・・・垢取り直そうかしらん(´;ω;`)
posted by ノリフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

馬々虎々

どうやって書くべきか、非常な苦心のあとが伺える。
http://www.asahi.com/paper/column20070305.html

苦心した挙句、よくわからない文章になってますが。


posted by ノリフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

まだまだ腰いてえええええええええええええ

たいへんなんすからもう。

最近では、歩くときにちょっと腰をかばって歩いてる所為か、わき腹から背中にかけて、ちょっと筋肉痛気味。
これでうまいこと

落ちにくいわき腹の肉が落ちてスッキリ!

てな話になればいいが・・・

当面、歩き方がう○こ漏らしたヒトみたいになっちゃってることの方が問題だな。
posted by ノリフ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

