2007年02月26日

腰いてえええええええええええええええ

ここ数日、再発した腰痛に悩まされ中。

今日あたりは、歩くのもつらくてとうとう会社休んじまう。

基本の休み姿勢は、うつ伏せになって腹の下に枕を入れ、尺取虫状態でひたすら安静。
微妙に腰骨が伸びるんでオススメだが、ヒマなのが難点だな。


ノーパソ持ってりゃ、家でねっころがりながら仕事できるんだがな・・・(←もちろん持ってない)
posted by ノリフ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も仕事の繁忙期には腰痛に悩まされていた。
腰痛に悩まされる歳になったんだなぁとヘコむ今日この頃。
Posted by スナフキン at 2007年02月27日 19:20
そんなおじさんのブログはどうなったん?
?(*゜Д゜)σ
Posted by のりふ at 2007年03月01日 22:43
ブログでつか?
どーもやる気が・・・。
1ヶ月に結構な額を購入するマンガ本の紹介・感想でも書こうかな・・・とかは思ってますがね^^;
Posted by スナフキン at 2007年03月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34736550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

