2007年03月01日

まだまだ腰いてえええええええええええええ

たいへんなんすからもう。

最近では、歩くときにちょっと腰をかばって歩いてる所為か、わき腹から背中にかけて、ちょっと筋肉痛気味。
これでうまいこと

落ちにくいわき腹の肉が落ちてスッキリ!

てな話になればいいが・・・

当面、歩き方がう○こ漏らしたヒトみたいになっちゃってることの方が問題だな。
posted by ノリフ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コルセットっていうか、腰痛用の補強バンド?を腰まわりにつけるとかなり楽よ?
Posted by スナフキン at 2007年03月02日 21:15
コルセットなら何年か前に作ったんだが・・・(ゴニョゴニョ)


なにやら今は、腹巻ののカッコイイヤツみたいな腰用のサポーターがあるらしいな。
ソイツのことかな・・・

・・・ググリ・・・

なるほどコレか。
http://www.oishasan-corset.com/?gclid=CPf5ooSt1ooCFQu2bgodqgtWeg
勝手に流れ出すムービーがちょっとウザス

Posted by のりふ at 2007年03月02日 23:57
そうそうこんな感じのやつ。以前、立つのにも苦労するほど酷い腰痛の時に使ってた。
使うとかなりマシになるよ^^
Posted by スナフキン at 2007年03月04日 18:26
(´゚ω゚):;*.':;ブハッ
http://banrai-shop.com/banrai/7.1/1/#order



たけぇええええええええええええええええええええ



保険きくんかな・・・
Posted by のりふ at 2007年03月04日 22:35
返品保障あるしネタづくりに注文してみれば?w
Posted by スナフキン at 2007年03月07日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35013984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

